相場とエコロジー リサイクルトナー、コスト削減と地球環境について

リサイクルなどエコロジー地球環境と世界情勢における経済について


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

岡崎をなぜスタメンで使わない!?サッカー日本代表 オリンピック代表予選

岡崎を使え!!
っと思っております。

リーくんがスタメンであることに異論があるわけじゃありませんが、
岡崎くんには旺盛なる将来性を感じます。

彼の好きな選手は清水所属にもかかわらず、
『中山ゴン』!!

・・・素晴らしい。

若い世代の選手達は皆、テクニックはある!
だがゴンはいない!!

岡崎くん!手を変え品を変えなんとしてでもスタメンを勝ち取って
大舞台という経験を少しでも多く手に入れてゆくゆくは
日本の宝になってください。

そろそろ台風シーズンです。
水には土のう、風には窓フィルム、揺れにはつっぱり棒を
備えていてください。

家の中も汚しちゃうと災害が終わったあとに長く苦しむことに
なってしまいますよ。

テーマ:((((;゚Д゚)))ぎゃぁああああ - ジャンル:日記

  1. 2007/08/22(水) 23:53:12|
  2. なんでも
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<吸水土のう! The earth will be made important! Up-to-date water absorption sandbag page!!  | ホーム | 浸水ってやばい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meito88.blog117.fc2.com/tb.php/5-49c35018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ワカキー

Author:ワカキー
わたしの何でもブログへようこそ!

相場とエコロジーと命と水と家

ちっちゃな会社社長
愛と仕事とサーフィンとサッカーがあればなんとか生きてゆけそうです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

