相場とエコロジー リサイクルトナー、コスト削減と地球環境について

リサイクルなどエコロジー地球環境と世界情勢における経済について

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

派遣切りの末 正月目前

[PR]
エレガントな装いに、ビッグクラッチバッグ
創業70余年 バッグ職人とセレクトデザイナーの融合 BOLABOLA



派遣切り。
正月目前。

地獄です。

僕は運良く、雇って頂いている身ではありませんので、
経営において日々プレッシャーとの闘いが私の仕事です。

本来、非難されている大手企業は、派遣会社と契約しているだけ。
路頭に迷っている方たちが雇用契約を結んでいたのは、派遣会社の方です。
ですから大手企業に対してだけデモを起しても何かを変えることは難しいと思います。

また派遣会社側は大手企業はまさに[お客様]だった訳ですから、
あからさまに食い下がることも難しかったのでしょう。

でも、これだけの人々が一年の中で一番寒い季節に、新しい年を迎えるお正月に路頭に迷うことになります。

これが現実です。
誰が悪いんだろう。
僕には何となく解ります。
一昔前の大人気首相しかいません。
雇用自由化とレバレッジ経済のアメリカ。
悪いものが最悪のタイミングで重なってしまった印象を受けます。

地方自治体が団地の空室をすべて分けてあげて頂きたいと思います。
ただただ一人でも多くの方が屋根のある場所で暖かい新年を迎えて頂けますようお祈りしています。


それではまた書きます。



[PR]
会社を経営されている方、トナーとインクをリサイクル品に変えましょう!
リサイクルトナーのトナーメイト.jp
スポンサーサイト
  1. 2008/12/30(火) 06:07:29|
  2. ビジネス
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meito88.blog117.fc2.com/tb.php/20-4115dc3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ワカキー

Author:ワカキー
わたしの何でもブログへようこそ!

相場とエコロジーと命と水と家

ちっちゃな会社社長
愛と仕事とサーフィンとサッカーがあればなんとか生きてゆけそうです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。