相場とエコロジー リサイクルトナー、コスト削減と地球環境について

リサイクルなどエコロジー地球環境と世界情勢における経済について


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先物相場 ガソリン バンバンバン?

すげーガソリンの買い方!

ここは売り方怒っちゃあだめですよ。
踏むか引かされを維持するか。
増し玉、新規は厳禁です。

買い方総勝ちまであと少しの匂いがしてきましたが、、、
それも空論。
私なら踏んで天命を待ちます。

待つは仁

売り方ならこれでいきましょう。

明日のザラ場だけならOKですが、
残し玉は避けます。

んでは、売り仕掛けも近いが、
押しを待っての買いも脳裏に潜めながらおやすみなさい。



テーマ:商品先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2007/09/27(木) 00:45:43|
  2. 相場とエコロジー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コーンについて リフォームも♪

【相場】

コーン
期近から逆鞘をまきこんでの上昇気流。これから需給相場が始まります。
大勢心理として“需給状態”から買われやすい状態にあり、売りはしばらく難しいでしょう。
売りは 買いつき を狙うものです。
そのチャンスまでじっと待つことが大切だと思います。

現在の外電。

銘柄    限月 最新値 前日比 大引比 円換算
為替       114.64      -0.04
原油   07/11  80.16  -0.79  -0.25 -200円
金    07/12  733.5  -5.8  -1.0  -5円
銀    07/12 1346.0  -18.0  -3.0 -1.3円
白金   07/10 1340.1  -4.1  +3.4  +11円
コーン  07/12 372.75  -0.75  +1.25  +50円
大豆   07/11 976.50  -2.25  +0.25   0円
コーヒー 07/12 130.90  -1.50  -0.65 -120円
粗糖   08/03  10.15  +0.01  +0.03  +70円


【リフォーム】

リフォームって新築建てるよりは安いから良いけど、

ほんっと業者によりますから気をつけてくださいね。

少なくとも現存の今のご自宅の面倒をちゃんと見てくれる姿勢をもった業者さんを

お勧めいたします。


テーマ:商品先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2007/09/25(火) 19:43:31|
  2. 相場とエコロジー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本村さん  原油80ドル

本村さんかわいそう。。

おれならつかまってもかまわないと思うほど怒りまくると思う。


原油は80ドル。
経費削減に精を出しましょう。


STOP!温暖化! リサイクルトナー専門店

会社を管理している方に特にお勧めします。

テーマ:商品先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2007/09/21(金) 03:12:24|
  2. 相場とエコロジー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガソリン相場とトナーエコロジー

NY原油原油、80ドル越えて史上最高にあっても東京市場での相場の過熱感はありません。買い付くほどの高値の示現があるまでじっくり待つ姿勢が正解なんですかね。

ところで昨夜のテレビ。
地球温暖化の2時間番組にはびっくりしましたね。

東京下町付近はなんと2M~5Mも水没すると言っていました。
本当に自分が住む家屋を守ることを真剣に考える時期がきたのかもしれませんね。
STOP!水没! 吸水土のう

STOP!温暖化! リサイクルトナー

テーマ:商品先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2007/09/17(月) 07:20:32|
  2. 相場とエコロジー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

内部要因とエコロジー

銘柄    限月 最新値 前日比 大引比 円換算
為替       115.36      +0.24
原油   07/11  78.09  -0.69  -0.33 -120円
金    07/12  717.8  -0.1  +4.5  +22円
銀    07/12 1270.5  +2.5  +8.0 +3.9円
白金   07/10 1300.7  +0.8  +6.7  +35円
コーン  07/12 349.00  +2.25  +1.25  +90円
大豆   07/11 954.75 +13.50 +16.25 +770円
コーヒー 07/12 121.40  +2.10  +2.20 +430円
粗糖   08/03  9.67  +0.13  +0.13 +380円

小動きですね。

週明けは二日分なのでわかりませんが、
内部要因でどちらかに大きく振れるでしょうから気をつけてください。

変わらず私は売りしか考えてません。

ところで
ほとんどの会社でレーザープリンタを使用しています。
めっちゃくちゃ早いですからわたくしも好きです。

ただ、インク代って高いですよね!!!
ぶっちゃけ我が社でも経費・・・ムカついてます。

例のOLさんに安くて安心できる店を聞いておきました。ので同じ悩みを持つ方々は一度検討されてみては??

テーマ:商品先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2007/09/16(日) 17:23:03|
  2. 相場とエコロジー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガソリン 原油

外電つまらんですね~

なぜか大豆だけ頑張ってますが・・・

変わらず私は売りしか考えてません。

また台風が来るみたいですね。
あのバケツをひっくり返したような雨と、
ヅラがふっとびそうな風は要注意ですね笑




テーマ:商品先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2007/09/15(土) 03:38:10|
  2. 相場とエコロジー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

為替 ガソリン リサイクルトナー

為替はなんじゃこら
オイルなんじゃこら

ガソリンの売り時を外したのかなア
おもいっきり嵌ってますがw
ただそろそろだと思ってますんでフミはやりません。

きょうの場味は注目ですね。カネさんオカチにとてもひいきにしている
相場師がいます。
彼はすごい!


昨日訪問したとある有名なIT企業のOLさんは可愛かった。
いろいろ話している内に仕事のお話になり、
経費のお話になり、経費削減のお話になりました。

ほとんどの会社でレーザープリンタを使用しています。
めっちゃくちゃ早いですからわたくしも好きです。

ただ、インク代って高いですよね!!!
ぶっちゃけ我が社でも経費・・・ムカついてます。
で、そのOLさんは「最近、すっごく安いトナー屋さんと契約したんですぅ」っとニコニコ笑顔で言ってました。
話を聞いているとどうやら年間で考えると新品使用していた今までの
約半分!で済む計算になるようです。
どうやらそれはリサイクルトナーらしいんですが、
リサイクルトナーってコピー機やプリンターの本体を壊す危険性をもっていますが、そのかわいこOLちゃんの会社が契約したのは故障率1%以下
のリサイクルトナー屋さんで安価・安全のNPO認定品というのがウリの
企業さんのようです。

我が社でもコスト削減は大歓迎ですので、
早速、その彼女とさらに仲良くなるためにも共通話題のためにも!w
そこに契約までは早すぎだけども、お話ぐらいは聞いてみようかなぁと
思いました。

シタゴコロまんまるでワラ

そのリサイクルトナー屋さんのプロフィルを聞くのを忘れたので、
また次回思い出したら書いてみますね。

経費削減か・・・

必要だとはわかっていても、なかなか具体的にどうすれば良いかわからないもんですな。
まして雇われている側の人はそんなこと気にも留めず無駄コピーを刷り続けるんだろうなぁ。。


彼らには所詮、会社の金 でしかないからね。

どんなに小さくても会社を持っている人は同じ思いをもってくれると思います。

さて、明日も早いさ
寝るべ

テーマ:商品先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2007/09/14(金) 04:31:24|
  2. 相場とエコロジー
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

リフォーム屋さん 先物 ガソリン 売り

阿部さんが辞めたので売り。
きょう上げたのはフェイクとみる。

ガソリン

売り


リフォーム屋さんでもよく使用するケースがあるみたいです。
屋根雨漏り、水漏れ、水道関連工事、ガス工事。

水だけで土のう!?
なんじゃそらw


吸水土のう

◎特徴
水だけを必要とするため土が要らない。
吸水前はたった一枚の布だから人手も要らない。
吸水後に薬品の液漏れが一切ないため汚れない。
足元が滑らない。
吸水後20キロと充分な重さなので浸水しない。
使用後の面倒な廃棄処理も必要としない。
他社製品はほとんど吸水シート・水吸着マットとしての併用ができない。


・・・すごい。

テーマ:株式投資の極意を学ぶ - ジャンル:政治・経済

  1. 2007/09/12(水) 22:04:30|
  2. なんでも
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガソリン売りです。

gas ガソリン 売り
商品先物

ガソリン、ココが最後の売りでしょうか。
ただまだまだラインはアップトレンド・・・ほんまかいな。


地球温暖化のため・・・価格が騰がった方がクルマが減ってかえって地球に優しいかもね笑


この前はすごい台風だったね!
台風大雨時には自分の家屋を守りましょう。

床上浸水は一度でもやってしまうと家中カビだらけになります。

水だけで膨らむ土のう!?
http://www.me-to.jp/home.html

テーマ:環境・資源・エネルギー - ジャンル:政治・経済

  1. 2007/09/10(月) 04:49:15|
  2. なんでも
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ワカキー

Author:ワカキー
わたしの何でもブログへようこそ!

相場とエコロジーと命と水と家

ちっちゃな会社社長
愛と仕事とサーフィンとサッカーがあればなんとか生きてゆけそうです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

