相場とエコロジー リサイクルトナー、コスト削減と地球環境について

リサイクルなどエコロジー地球環境と世界情勢における経済について


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地球温暖化 ゴミをなくさにゃ話にならんよ リサイクルトナー

ゴミをなくさにゃ話になりません
オイル依存を脱却しなきゃなりません
人間が好き勝手やってきた報いなんですね
京都議定書もどこへやら

会社でお仕事していると、
無駄なものが多いですね
粗利益を増加させないと会社の体力も減っていきます

総務の人には紙一枚インクトナー一滴無駄にするな
プリンターや複合機もリースなんぞ長く契約すればするほど高くつくわい
ただ本体の保守やら最新機種を保ちたいから本体のみのリース契約を継続して、
トナーだけは独自に買ったほうが安く済む上、地球に優しいのだ

空のカートリッジを捨ててはいけません
ちゃんとしているリサイクルトナー屋さんにお渡しして、
また塗料を補充して返してもらいましょう
そうすれば空のカートリッジひとつで何回も使用することができますね

ここと
http://www.me-to.jp/toner/toner1.htm
ここ
http://www.bssta.co.jp/

とても熱心にエコロジーやっているし、とても安いからチェックしてみたらいかがでしょ








テーマ:地球温暖化防止 - ジャンル:福祉・ボランティア

  1. 2008/02/01(金) 05:51:45|
  2. 相場とエコロジー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

先物相場 ガソリン バンバンバン?

すげーガソリンの買い方!

ここは売り方怒っちゃあだめですよ。
踏むか引かされを維持するか。
増し玉、新規は厳禁です。

買い方総勝ちまであと少しの匂いがしてきましたが、、、
それも空論。
私なら踏んで天命を待ちます。

待つは仁

売り方ならこれでいきましょう。

明日のザラ場だけならOKですが、
残し玉は避けます。

んでは、売り仕掛けも近いが、
押しを待っての買いも脳裏に潜めながらおやすみなさい。


テーマ:商品先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2007/09/27(木) 00:45:43|
  2. 相場とエコロジー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コーンについて リフォームも♪

【相場】

コーン
期近から逆鞘をまきこんでの上昇気流。これから需給相場が始まります。
大勢心理として“需給状態”から買われやすい状態にあり、売りはしばらく難しいでしょう。
売りは 買いつき を狙うものです。
そのチャンスまでじっと待つことが大切だと思います。

現在の外電。

銘柄    限月 最新値 前日比 大引比 円換算
為替       114.64      -0.04
原油   07/11  80.16  -0.79  -0.25 -200円
金    07/12  733.5  -5.8  -1.0  -5円
銀    07/12 1346.0  -18.0  -3.0 -1.3円
白金   07/10 1340.1  -4.1  +3.4  +11円
コーン  07/12 372.75  -0.75  +1.25  +50円
大豆   07/11 976.50  -2.25  +0.25   0円
コーヒー 07/12 130.90  -1.50  -0.65 -120円
粗糖   08/03  10.15  +0.01  +0.03  +70円


【リフォーム】

リフォームって新築建てるよりは安いから良いけど、

ほんっと業者によりますから気をつけてくださいね。

少なくとも現存の今のご自宅の面倒をちゃんと見てくれる姿勢をもった業者さんを

お勧めいたします。


テーマ:商品先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2007/09/25(火) 19:43:31|
  2. 相場とエコロジー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本村さん  原油80ドル

本村さんかわいそう。。

おれならつかまってもかまわないと思うほど怒りまくると思う。


原油は80ドル。
経費削減に精を出しましょう。


STOP!温暖化! リサイクルトナー専門店

会社を管理している方に特にお勧めします。

テーマ:商品先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2007/09/21(金) 03:12:24|
  2. 相場とエコロジー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガソリン相場とトナーエコロジー

NY原油原油、80ドル越えて史上最高にあっても東京市場での相場の過熱感はありません。買い付くほどの高値の示現があるまでじっくり待つ姿勢が正解なんですかね。

ところで昨夜のテレビ。
地球温暖化の2時間番組にはびっくりしましたね。

東京下町付近はなんと2M~5Mも水没すると言っていました。
本当に自分が住む家屋を守ることを真剣に考える時期がきたのかもしれませんね。
STOP!水没! 吸水土のう

STOP!温暖化! リサイクルトナー

テーマ:商品先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2007/09/17(月) 07:20:32|
  2. 相場とエコロジー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ワカキー

Author:ワカキー
わたしの何でもブログへようこそ!

相場とエコロジーと命と水と家

ちっちゃな会社社長
愛と仕事とサーフィンとサッカーがあればなんとか生きてゆけそうです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

